今朝のF1カナダGP、雨で中断してたんですね。フジの中継、大変だっただろうなあ。スポーツの生中継って怖いわあ。

さて、『Fallout 3』の話。
昨日瞬殺されたデスクローにリベンジ達成。どうやらエンクレイブに飼われていた個体のようだ。あっという間に距離を詰められるので、V.A.T.S.の後は下がりながらA3-21プラズマライフルを連射ですよ。粘液にしてやりました。アンドロイドを助けておいて本当に良かったなあ。

デスクローの手が手に入ったので、ガントレットを作製した。んー、強そうだけど、近接武器だからなあ。弾切れでもしない限り、出番はないぞ。ファイルキャビネットにしまっておこう。

さ、ランプライト洞窟目指して歩こう。この前見付けたジュリー通りメトロ駅からスタート!