「ゲームセンターCX」今週はノイズが出る出る。時間は6分過ぎ。押し相撲で引き分けたところで、白い壁に黒いブロックが数コマ出る。知らなきゃ気付かないんだけど、気付いちゃったら見えるんだよねえ。リピート放送はあと4回。#121はちゃんと録れるのでしょうか。

さて、『MHP3rd』の話。
所持金が一杯になりそうなので、どんな防具ができるか武具屋で相談していた。高級ユアミセットが作れそうだ。そんなにお金はかからないけど、一揃え作っておくか。頭、胴、腕、あ、脚の分の素材がなかった。

足りないのは温泉チケット8枚。ドリンククエストでボロス亜種とアグナ亜種を倒せば得られるのは分かっている。分かっちゃいるけどやる気が出ない。だってもう楽しくないんだもの。

でもあと8回、いや7回かな、終わりが分かっているんだ。オトモを育てるついでに片付けようじゃないか。そう言えばジエン用オトモを作りたかったんだよ。よし、やっとやる気が出てきたぞ。