「実はトンネルズ」、後ろに流れているネタのほうが気になる。引いた画でちゃんと見せてくれないものか。

さて、『Fallout 3』の話。
クエストを進めるうちに、いろんな人と出会い、そして別れる。幼いころからの知り合いと別れるのは辛い。それが連続したもんで、ちょっとおセンチ。でも大丈夫。念願のロックIt!ランチャー設計図が手に入ったから。モイラの店で早速作った。これさえあれば弾切れの心配はない。なぜならあちこちに落ちているガラクタを撃ち出す銃だから。

どんなガラクタでもダメージが一緒なのかなあ。野球のボールなら痛いだろうけど、クリップボードくらいだったらあんまり痛くなさそう。相手が撃ってくることを考えると、ブリキ缶を当てられるのは精神的なダメージのほうが大きいかもしれない。

どうやら重たいガラクタのほうが痛いようだ。そりゃそうか。しかし、バカバカしい武器を作ってくれたものだ。こういうの大好きだぜ!

ホロテープ探しのついでに、まずはその辺のラットで試し撃ちしてみよう。ゆくゆくは主力になるといいなあ。パワーアーマーを着たヤツにも効くと嬉しいなあ。