昨日の「リンカーン」は、前半の宴会がフリで後半のビンゴが本番。長いフリだったなあ。
しっかり賞品を獲得した出川さんに芸人根性を感じる今日この頃。

さて、Xbox360の話。
マイクロソフトから「ゴールドの契約が切れるけん、更新してぇや」とメールが来た。さすが商売上手。「一度つかんだ客だ、逃がしてなるものか」精神が感じられる。対戦をバリバリやるわけじゃないけど、ふと対戦したくなる時があるかもしれない。メンバーシップカードを買ってきた。

パッケージが随分変わってた。前のは止めてある部分をニッパーで切り取らないと出せなかったけど、今回のは紙製のトレイにカードがはまっていて、紙製の筒に入っているだけ。実に開けやすい。よほど苦情が来たんだろうなあ。こういう変更は大歓迎だ。

$一日一ゲーム!-ニューパッケージ

スルッと引き出すだけ

でもさ、来月中旬にチャットパッドとかがセットになったゴールドメンバーシップカードが発売になるんだよね。できればそれを買いたかったんだけど、発売を待っていたらゴールドが切れちゃうのよ。残念だけど、時期じゃなかったってことだね。