スポーツくじ QUOカード | トシのあれこれ日記

トシのあれこれ日記

トシの生活、趣味、興味ある新商品などを投稿します!

国立競技場の建設の件などで、名前が知られるようになった独立行政法人日本スポーツ振興
センター。
スポーツくじの発売元ですが、今のところはサッカーだけなので、サッカーくじの胴元です。


そのスポーツ振興センターから簡易書留が届きました。
白い普通サイズの封筒で、中身のことは書いてありません。
ひょっとしてポイントプログラムに当選したのか、ひょっとして大きな配当金が当たったのか、
とドキドキしました。


スポーツくじ QUOカード

急いで開けてみると、中から出てきたのは、「プラチナ会員限定QUOカード」でした。
そう言えば、去年は一度も休まずに買っていたけど、一体いくら購入してしまったんだろう?と
心配になって、「Club toto」の会員規約を読んでみました。


すると、最上位のプラチナ会員は、「一年間で35開催回以上かつ25万円以上または、50万円以上」
とありました。
私は「35開催回以上かつ25万円以上」に該当するんだと思って、ちょっとびっくりしました。


回数には自信があったけど、まさかこんな金額を使っているとは・・・。
購入金額を抑えて25万円以上の当選をして取り返さないと・・・。(楽天的すぎる・・・。)


「Club toto」のプラチナ会員はポイントプログラムの当選確率が高くなったり、今回のQUO
カードの3,000円キャッシュバックなどの特典のほかに、パソコンやスマホで試合開始10分前
まで買えて、当選確認もできて、当選金は自動振込と超便利なのです。



まずはClub totoへ入会