ずっとブログ書けていなかったー!

そして、なんだか、変だったのです(笑)

昨日、それに氣づき、今日、とっても遅れていた生理が始まりましたおねがい




もともと、陰謀論(笑)と言われるようなものは、ある程度は情報収集?というか、たしなみ程度には知っていました。

今回、ウイルスのことや、フラットアースのことを調べる時、

どんどんと、今まで知らなかった、裏側?で起こっていることを知りました。

知らないから、夢中になって調べたり。



そんな中で、わたしが基準していたこと。






それでも、ふとした時に、喧嘩腰?な言葉遣いはよく見た。

氣づいたら、離れる。








そんなふうに過ごしながらも、例えば、今まで、当たり前にしていた、自分のその時の思いをノートに綴ること、それが出来なくて、イライラしていた。

文字が出てこないの。





あぁ、思考モードになってるな、ってある時氣づいた。情報収集、インターネットからは少し離れた。

自分の思いを書くことは出来るようになった。






昨日のお風呂の時、あまりにもあちこち痛くて、カチコチで、ゆーっくり、痛いところを、ほぐしました。痛かった(笑)そういや、毎月行っていた整体も、春から行ってなかったもんなー。

で、あるツボ?痛すぎて声が出そうな場所えーんを押した時、からだが繋がった氣がしたキラキラ

そういや、最近、暑いのもあって、お風呂の時間も短かったなー。




今朝、起きたら、生理が始まりました。

たまたまかもしれないタイミングだけど、

女性(はもちろん、男性も)は、からだ、感覚って、とっても大事だなー、と。



頭ばかりをつかうこと、女性のからだには向いてないな、っておねがい

そんな、昨日からの大きな変化、というか、元の自分に戻ってきました。




そんなこと、また書いていきますね。

つやつや✨