ふと、思ったこと。

映画みたいだけど。ていうか、もう、いま、映画のような現実ですね(笑)



いま、(いろんなレベル?深さ?種類?の)情報収集を、多くの人はしていると思うのだけど、

もちろん、わたしも。最近書いていたように、ウイルスの出来事の裏側のことを、知れば知るほど、どんどん知りたくなってみていると、どんどんきもちが持っていかれてしまう。



この、エネルギー(不安、不満、恐怖など)って、まぁ、特にテレビとか、意図的に出されるようにされているのだろうけど、



いま、この、渦巻いてる(笑)、そんなエネルギーって、何か、誰か、の栄養分になってるのでは??と。(ほんと、映画)



そんなの、真実なんかわからないことだけど、わたしは、冷静に、フラットに、情報をとりいれつつ、

いま、この瞬間、何もなく、穏やかに過ごせていることに、感謝して生きていきたいな、と思いますウインク