こんにちは あるいは今晩わキメてる


    

 ドレス痩せたいあなたのハイヒール

日本国旗応援団長富士山

一般社団法人Belle life style協会
ダイエットアドバイザー


望月レナ
電球キラキラ
               です!


うちの桜桜ちゃん

葉桜へと進化してきましたおねがい



今年お迎えした記念に

押し花チャレンジすることにしました


上手にできるか不安ですが

やってみますうさぎのぬいぐるみ


43年間知らなかった母の素顔🤱


オカン!それはあかん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最近、知ったのですが


私の母


これが好きデレデレラブラブとハマったら


びっくりするほど

そればかり毎日、食べ続けちゃう


かなりの偏食さんだったようです爆笑


私が子供の頃、母は毎日

フルタイムでお仕事をしていました


そのランチタイムは

母の生き甲斐であり

欲望爆発タイムだったそうですニコニコ


ランチタイムに2時間も休憩があったので


色んなところへバイキングに




1人で連日通い詰めたりニコニコ飛び出すハート




モスバーガーの

モスチーズバーガー➕オニポテセットと

ブラックコーヒーを


約3年間、週3〜5回

おやつに食べていたりポーン



ホットケーキにハマった時は


6年くらい


🔺これはぴよオカメインコが私に焼いてくれたミニパンケーキです


出来立てのホットケーキ🥞に

バターとシロップをたっぷりかけ


時には生クリームやフルーツ🍎

アイスなんかもモリモリ乗せ


朝食に毎日頬張っていたり泣き笑い


とにかく

好きなものだけ食べてきたそうです


驚きの母の食生活滝汗


もうびっくり仰天でした


私が家を出て23年


父も母も


自分たちだけだし照れ



健康度返し
タラー

食べたいものを食べたい時に


炎食べたいだけ炎


食べる食生活を送っていたようです驚きアセアセ


私とぴよオカメインコ

実家に帰った時は


🔺ある日の実家食(〃ω〃)


私がダイエットをしていた事を

応援してくれて


出来るだけ整った食事をと

頑張ってくれていたそうです立ち上がる


(それはすごく感謝ですニコニコ愛飛び出すハート


🔺ある日の実家食╰(*´︶`*)╯♡


食べたいだけ食べてきた人生


そのつけがやってきた?


だから今、母は

痛みだけでなく


食べれない苦しみと

戦っているのかな


この苦しみ、、、。


悲しいオカン大泣き

割にあわんくないかい?


毎日いろんなお話を母と

ぴよと大笑いしながらしていますニコニコ


どんな話も

初めてストーリーが多くて


こんな時間が持てることに

幸せを感じていますおやすみラブラブ



⚠️ダイエットとは医療用語で


健康に生きるために必要な
食事療法
治療のことを指す
とも言われています
赤ちゃん泣き

人生100年時代と言われていますが

健康寿命100年時代ではありません

病気になる前に
毎日の食事を整えて


みんなで健康寿命100年時代
築いていきましょうおやすみ

もっと早く
ベルラスのメゾットに出会っていたら

私は、母の癌との出会いを
阻止することができたかもしれない

でも今まで
食べるということの本当の意味
理解していなかったんですえーん

この想いを大切に秘めながら

ダイエット🟰予防医学

そしてその人の

理想の体型

ビキニなりたい自分ドレス
手に入れてもらう為のものとして

広めてまいりたいと存じます三毛猫


無料公式ラインに登録していただくと ベルラスダイエットのマル秘テクニックがふんだんに掲載された冊子を2冊もプレゼントうさぎのぬいぐるみ

⚠️女性限定になりますデレデレ