こんにちは あるいは今晩わキメてる


    

 ドレス痩せたいあなたのハイヒール

日本国旗応援団長富士山

一般社団法人Belle life style協会
ダイエット
アドバイザー


望月レナ
電球キラキラ
               です!


静まり返った朝の5時

仕事をしている私

眠れなくてお勉強をしていたぴよオカメインコ




ルンルンお腹が空いたらスニッカーズキラキラ




ふと私の👄口からこぼれた歌に


立ち上がるゲラゲラゲラゲラ爆笑


『あかんやんそんなん食べたら

血糖値爆上がりやんニコニコ


と娘のぴよオカメインコ

ニコニコ大笑いウシシ


爆笑運動した後でもなし指差し


空腹にあんな砂糖の塊食べたら

とんでもないことになりますよねアセアセ


不安なんて恐ろしい歌だガーン


そんなお話で盛り上がりましたうさぎのぬいぐるみ


電球最近のぴよの言動から

三毛猫よりぴよオカメインコの方が


優秀なダイエットアドバイザーに

なっちゃうかも、、、と。えー?


負けられない戦いが始まりそうです宇宙人くん


スニッーカーズなどは、自転車競技など激しいスポーツをしている最中の栄養補給や雪山など遭難時の非常食として優秀らしいと聞いたことがあるボガ雪の結晶
用法要領を守っていればこれだって別に悪者なんかじゃないボカ口笛

サムネイル



それでは今回の

ハイビスカス素敵景色やしの木お届けブログニコニコ

いきやしょう指差しピリピリ


🔻 ホテル敷地内のリフトを使って移動しました!

🔻仕事を忘れて遊びモードに入りたかったです泣き笑い




🔻ホテル敷地内は本当に広くて迷子になりましたアセアセ


🔻迷子ついでにプライベートビーチ🏖️を見つけてちゃっかり撮影しちゃいました炎


海の声はいつ聞いても癒されます


砂浜ではウエディングドレスブライダルフォトの撮影結婚指輪が行われていましたハット


迷子を楽しんでいたら
先輩が見つけてくださって
無事この後お仕事に行けました泣き笑い

仕事のあとまた

このビーチに帰ってきて


16時30に遅めのオヤツタイムで

沖縄まぜそばを頂きました知らんぷり


周りの声が騒がしかったので音声は自粛しましたラーメン

トラ先輩は沖縄そばをオーダーされたので少しだけトレードしてもらいましたおねがい


🔻かなり重量感があったので私三毛猫うさぎ先輩は半分こしていただきました指差し


この日のお仕事は

予定より忙しく時間が押してしまい


遅めのおやつが

お夕食になってしまいました魂が抜ける


一杯ずつ食べればよかったと

うさぎ先輩と苦笑いを交わしましたUMAくん

たまらずまた

プロテインに頼りました泣き笑い


サムネイル

予定外に食事が摂れない時のために
私はなるべくカバンの中に食べ物を潜ませています泣き笑い
プロテインはもちろんナッツ🥜や高カカオチョコレートも私の必需品ですニコニコ飛び出すハート


そろそろもっと食事に力を込めた

写真が出せると思いますので


また除きにきてもらえたら嬉しいですキメてる


Instagram始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)


美味しく食べて

しっかり代謝を上げて

痩せれちゃうなんて

ほんと全部みんなに教えてあたい大泣き


🔻本日のモデルごっこ写真はこちら

43歳!私もまだまだbeforeを目指してチャレンジ中

食べるの好きなのにいつも心の底にあった

食べたら太る食べた後の罪悪感

食べ方教えてくれる人がいれば

私の人生はもっと違ってた。

でも今は違うから、胸を張って伝えたい

頑張らなくていいよぐすん

太っているのは意志が弱いとか強いとか

関係ない!

プンプンあなたのせいじゃない!


最後のダイエット

私と一緒に始めましょう






🔺うちはずーっとOisixサラダ




🔺ZENBヌードルは度々お世話になってます



🔺お風呂やサウナでデトックスできるのはたった3%と言われていますが、私にしてみたらされど3%三毛猫