こんにちは あるいは今晩わキメてる


    

 ドレス痩せたいあなたのハイヒール

日本国旗応援団長富士山

一般社団法人Belle life style協会
ダイエット
アドバイザー


望月レナ
電球キラキラ
               です!


『とぉどけぇ〜✖︎2  この歌とぉどけぇ〜ルンルン


突然ですが私とぴよオカメインコが大好きな

沖縄アーティスト『きいやま商店』さん


ご存知の方いらっしゃいますでしょうか立ち上がる


何度かぴよとオカメインコライブにも

お邪魔していまして三毛猫

沖縄の方言を散りばめた

たくさんの曲を出されているのですが

中でも『この歌届け』👆は

めちゃくちゃパワーもらえてます大泣き気づき

米米CLUBさんの浪漫飛行の

沖縄替え歌も有名どころです指差し


優しく背中をさすってもらう様に

じんわり元気になれちゃうんですニコニコキューン


YouTubeでもご覧いただけますので


検索してみて下さいねデレデレ


ちょこっと小話を

脳の消費カロリーは基礎代謝の20〜25%を占めているそうです。

いろんな説はありますが
ぼーっとしていても考え事をしていてもその消費カロリーは一定でほとんど変わらないという説がありました。じゃぁなんで甘い物が欲しくなるのかな?
もやもや不安アセアセ
疲れた時は甘いもの‼️』

いつの間にか刷り込まれたこの言葉が『パブロフの犬』の実験の様に甘いもの欲を引き起こしている
かもしれない
もやもや
なら私は
『疲れた時は好きな音楽
を刷り込んでいきますプンプン気づき
そしてどんどん推奨しよう
と思います
キメてる飛び出すハート

サムネイル


ではでは


今回のハイビスカス素敵景色ブログやしの木


いきやしょーニコニコ


🔻沖縄って怖い泣き笑い移動中どこを見ても煌めくワクワクに溢れかえっていて全てがパワースポットでここは異世界なんじゃグラサンハート私憧れの異世界転生したんじゃ指差しなんてまた中2病的な空想に浸ってしまいましたお祝い



🔻移動中ウル覚えのアニソンを気持ちよく歌ってます


いて座風を切って行くわよ花束


🔻伊良部島の中の島ビーチ


🔺宮古島は少しの移動で沢山の観光名所に出会えるとのことで移動時間にあちこち見て回ることができました歩く


🔻東平安名崎




🔺お家で両親とお留守番をしてくれている娘のぴよオカメインコのために今回はあちこちで動画を撮ったのでそのお裾分けをさせてもらってますが音無しの方がいい方は消音して下さいねあんぐりアセアセ


🔺沖縄のその辺に咲き誇る草木は普段そこいらで見ることのない形のものが多すぎて『zzz自分は今、実は眠っていてここはファンタジーの世界なのでは🌏』とまたもや真剣に浸りましたラブ


🔻来間島の龍宮城展望台


🔺展望台からの眺めも最高に綺麗で長ぁーい橋も見えました!


🔺ソラと海の境界線が感動的でしたラブ強い風も楽しくてWaiWaiしてしまいましたキメてる


階段の壁のシミが4匹の狼に見えてすごく幻想的でした。大きくて4匹目の大きな狼は写真に写っていません💦いつか見に行ってみて下さい立ち上がる音符

シギラベイサイドスイートアラマンダ


🔺道中観光スポットを巡りながら仕事も無事こなしホテルへやってきましたひらめき拍手


🔺このホテルはとても広いのでこのトゥクトゥクという乗り物で移動します!めっちゃアミューズメント感満載でしたラブ


🔺お部屋が広くて綺麗でめちゃくちゃテンションが上がりました泣き笑い


🔺絶景を見ながらお風呂に入れるなんて感激でした笑い泣き社長様に感謝してもしきれませんおねがい福利厚生有り難やぁーうさぎのぬいぐるみ気づき


🔺バルコニーからの景色も素敵でここで1日、本を読んだりのんびり過ごすのもいいなぁーと思いましたおやすみ笑い


🔺とりあえず残りのお仕事をしてから素敵な景色をおかずにプロテインを頂きましたおねがい食事の時間の理想はありますがなかなか思うようにはいかないものですよねアセアセ


🔺ホテルの方がこちらをどうぞとブルーのカメのぬいぐるみをくださいました🐢アボカドにお友達ができましたウシシ


🔺仕事が長引いてしまいお夕食を摂ることができませんでしたがちょっとした軽食やドリンクをいただける場所があるとのことでみんなで行ってみましたニコニコ


🔺いろんなテリーヌやカナッペやらが並んでいましたラブ


🔺ナッツやチーズ、お酒も種類豊富でみんなキャピキャピです


🔺ワインやハイボールもありましたがここはやっぱりオリオンビールかなとグッニヤリ


🔺軽食をいただきながら明日の仕事の予定を合わせてこの日は早々に各自お部屋でゆっくり休みましたふとん1

🔺私は小腹が空いたので道中で購入しておいたこちらを頂きましたサラダお味は、、、私的には残念な結果で一口食べてサヨナラしました👋ショボーン

今回は仕事&仕事の一日で

食事が疎かになり

とにかく素敵な景色を

お届けするブログとなりましたおやすみ


沖縄ってどこもかしこも絵になるので

携帯の容量が一気に無くなりそうですスマホ


美味しく食べて

しっかり代謝を上げて

痩せれちゃうなんて

ほんと全部みんなに教えてあたい大泣き


🔻本日のモデルごっこ写真はこちら笑笑🤭

この日は夏のような暑さでした乙女のトキメキ

風がめっちゃ気持ちよかったです

食べるの好きなのにいつも心の底にあった

食べたら太る食べた後の罪悪感

食べ方教えてくれる人がいれば

私の人生はもっと違ってた。

でも今は違うから、胸を張って伝えたい

頑張らなくていいよぐすん

太っているのは意志が弱いとか強いとか

関係ない!

プンプンあなたのせいじゃない!


最後のダイエット

私と一緒に始めましょう




🔺お風呂やサウナでデトックスできるのはたった3%と言われていますが、私にしてみたらされど3%三毛猫