こんにちは あるいは今晩わキメてる


    

 ドレス痩せたいあなたのハイヒール

日本国旗応援団長富士山

一般社団法人Belle life style協会
ダイエット
アドバイザー


望月レナ
電球キラキラ
               です!


12月に入ったのに

暖かいなぁーと立ち上がるやしの木

衣替えをしてしまい着る服に

悩みながら過ごしていましたがウシシ


十二月の後半は油断すると

体調を持っていかれるので

気をつけねばですアセアセ


私は最近生姜湯をすすって

さらなる温活に努めてます立ち上がる気づき


なめこや舞茸などキノコと

生姜のお味噌汁もオススメですおねがい


体温が一度上がると
基礎代謝
12〜13%UPする

と言われています指差し


サムネイル


ベルラスのお勉強をして

食事を変えてから私の基礎体温は

35.4度から36.7度に上がりましたデレデレ


毎冬しもやけで手足が辛かったのですが

今年は回避できちゃいそうですニコニコ


今回も出張中の

寄り道ブログになりますニコニコ


それではいきやしょー立ち上がる笑い


🔻お仕事とは言え今回の第一出張先は人生初の土地なのでもう緊張と楽しみでワクワクとドキドキがおさまらず一睡もできませんでした泣き笑い

🔺スケジュールや手荷物の確認やらをしていたら出発時刻になってしまい持参していたRIZAPのプロテイン『チョコレート風味』をぐびっと頂きましたニコニコこのプロテインは糖質が1.5gと低くその上タンパク質21g脂質0.6g、カロリー96kcal!私のご褒美&忙しい時のお助けアイテムですお願い



🔺雲って下から見るのと上から見るのとでは全く違うように感じるのは私だけでしょうか?


🔺ダイブしたらあのもふもふの雲が受け止めてくれるのでは?なんて空想の世界を頭の中で思い切り展開しちゃいましたニコニコ



🔺音があった方が飛んでる感あるかなと思い音ありにしましたが私の声は無視して下さい💦独り言です😱

🔺エメラルドグリーの海を見て『モアナと伝説の海』の曲を思い出しました🎧


🔻独り言が多すぎてやかましいので音声は消しておきましたニコニコ


🔺フライト中寝ちゃうかなアセアセと思っていましたが空からの景色の美しさに心が躍り最後まで窓にべったりくっついて景色を心の栄養に堪能しちゃいました気づき


🔺もうばれちゃってますよねデレデレ今回の出張先は沖縄県の宮古島、人生初の沖縄に胸を躍らせキョロキョロキョロキョロ目出迎えてくれた立派なシーサー様に一礼して心を落ち着かせましたバレエ

🔺到着してすぐにレンタカーを受け取り何はともあれ栄養補給!本当は宮古島バーガーのお店に行く予定でしたが満員御礼ごめんなさいで、、、。しょんぼり車を走らせて目についたこちらのお店にお邪魔しました歩く豚汁の豚さんが分厚くて驚きでした


🔺小さな声でボソボソしたらなんだかテンション低そうになってしまいましたがもう食べたくて食べたくてソワソワでした泣き笑い

サムネイル

レナ先生トンカツなんて、、、。
食べていいの?
アセアセ


食べても大丈夫ですよルンルン
でもお察しの通り手放しで食べて大丈夫です炎とは言えませんがもやもや

ダイエットで大切なのは

メリハリ
を持ちつつ自分の体重や基礎代謝を考慮した量を頂くようにしてもらえたらと指差し
それと共に私は揚げ物をいただく前に高カカオのチョコを2かけ程食べて血糖値のコントロールをしています立ち上がる
食後、常温のトマトジュースをいただくとなおダイエット効果発動ですニヒヒ

サムネイル

🔺今回はご覧の通り量がたくさんだったので持参したタッパウエアーに1/3量を取り分けてから頂きましたもぐもぐほのかな甘みをまとった豚さんは酸化していない綺麗な油のお風呂に浸かってこられたようで香り豊かでめちゃくちゃ感動でした!牛カツさんは私好みのレア加減でたまりませんでしたえーん美味しくて栄養豊富なお肉は骨身に沁みますよだれ


それはそれはもちのロン

食後はバッチリお仕事頑張れました立ち上がる


初沖縄ということで社長トラ

先輩ハムスターうさぎ

お心遣いをいただき


憧れの青く透き通った

海🪼を見に行かせてもらいました


弱輩ながらいつもの

社運向上のお祈りもしてきました龍


🔺アボカドちゃんと美しい海に私の奥で眠っていた写真への想いが湧き立ちました!学生の頃はよくぬいぐるみたちを共に素敵自然スポットへ写真を撮りに行ったものですニヤリ



海の声を少しだけ🪼


沖縄の海の色はほんとに綺麗やねんでラブと良く耳にしていましたが『なんてこっただよ』私の人生にこの色はなかったなぁーもう優勝すぎて沖縄好きの友人家族の気持ちがスーッと頭に降りてきて頭がポーッとしちゃいましたアセアセ

いつかぴよオカメインコ

この海で思い切り


走って飛んで遊びたいなと思いました三毛猫


私のブログのお部屋へ

遊びにきてくださった皆様バレエ


応援してくださっている

アメ友の皆様乙女のトキメキ


初めましての貴方様富士山


ありがとうございますニコニコ


形の定まらないのらりくらりブログですが

お時間ございましたら

また覗いていただけたら光栄ですキラキラ


いただいたコメントは日々の生活の

パワーにさせて頂いております立ち上がる


本当にありがとうございますえーん


では本日はこの辺りで失礼致しますデレデレ


美味しく食べて

しっかり代謝を上げて

痩せれちゃうなんて

ほんと全部みんなに教えてあたい大泣き


🔻ぴよのお部屋改造計画で机を組み立ててます🤭こういうのかなり好きで集中すると口が半開きなのが残念なショットです

食べるの好きなのにいつも心の底にあった

食べたら太る食べた後の罪悪感

食べ方教えてくれる人がいれば

私の人生はもっと違ってた。

でも今は違うから、胸を張って伝えたい

頑張らなくていいよぐすん

太っているのは意志が弱いとか強いとか

関係ない!

プンプンあなたのせいじゃない!


最後のダイエット

私と一緒に始めましょう



🔺私のお洋服は最近ほとんどこちらです!




🔺うちはずーっとOisixサラダ




🔺ZENBヌードルは度々お世話になってます



🔺お風呂やサウナでデトックスできるのはたった3%と言われていますが、私にしてみたらされど3%三毛猫