こんにちは あるいは今晩わキメてる


    

 ドレス痩せたいあなたのハイヒール

日本国旗応援団長富士山

一般社団法人Belle life style協会
ダイエット
アドバイザー


望月レナ
電球キラキラ
               です!

本日は月に2回の

マンツーマントレーニングを

RIZAPで

受けてきましたニコニコ飛び出すハート


上半身トレをバチバチに50分

あいだに間食を入れ

会社の先輩方と合流し

その後下半身トレを1時間

みっちりしてきましたデレデレ


🙇‍♀️福利厚生感謝が溢れます🙇‍♀️


それでも、、、。


行くまではちょっと億劫です不安


ただトレ後は

めっちゃやり切った感

すごく気持ちいいんですよねニコニコ


炎だから筋トレはやめられないニコニコ笑い


頑張った自分へのご褒美プロテインは

めっちゃ美味しくて


生ビールプハァーってなりますおすましペガサス


程よい筋トレは心も体も潤いますので

おすすめです指差し


サラダ食べるだけでも痩せれますが

やっぱりボディーメイクを取り入れたいなら

筋トレはお勧めしたいですステーキ


今回はトレーニングの日の

食事を公開させていただきます

と言いましてもそんなに変わらない気もします


今回も前回と続き

不安あけびの加熱料理を始めて

体重増えたのであけびに囚われず

ベルラスの食事基本に生あけびを

食べて増えた体重を落とす1日の

お食事ブログです

🔻


🔻寝起きのリンゴ酢白湯(6時)

🔻朝食(6時30分)


🔺レナグルト➕乾燥野菜ときのこたっぷりオートミール粥on韓国海苔➕生あけびのお醤油漬け30g➕胸肉30g三毛猫

栄養

327kcal

糖質 36.3g

たんぱく質 19.3g

脂質9.1g

小皿の黒いのがアケビの醤油漬けなのですがこれがとんでもなく不味くて不味くてもう朝から1人で大笑いしてしまいました泣き笑い あけびさんには申し訳なく思います赤ちゃん泣き思った感じにはならなかったのですが失敗という経験ができましたニコニコ

🔺今朝の記録

睡眠はめっちゃ大事ニコニコ睡眠不足は体もお顔もめっちゃ浮腫みますし代謝も⤵︎(ダウン)しますのでダメですねネガティブ

🔻今朝の身体


間食(11時)


🔺バルクスEAAキューイ味11時からのトレ中筋肉ニコニコマンツーマントレ後に一旦エネルギー補給でRIZAPプロテインのストロベリー➕焼き芋50g➕アーモンド20g

栄養

335kcal

糖質 22.4g

たんぱく質 32.5g

脂質 10g



昼食(15時40分)

予定よりかなり遅めの昼食になってしまいましたアセアセお仕事などで食事の時間が不規則な方も多いですよね悲しいベルラスでは基本次の食事までの時間を6時間以上空けないようにを推奨しています指差し

🔺米化したオートミール➕焼き鮭➕ゆで卵➕酢玉ねぎとシナモンかけサラダ➕なめこのお味噌汁

栄養

384kcal

糖質 29g

たんぱく質 28.7g

脂質 18g


夕食(21時)

本当は遅くても19時までに夕食は済ませたいのですがこれが難しくて💦

🔺酢玉ねぎ入りリンゴ酢納豆キムチ大葉乗せ➕鯖の塩焼き➕アボカド1/2➕6Pチーズと野菜サラダ

栄養

376kcal

糖質 11.4g

たんぱく質 19.1g

脂質 26.7g


今回はお仕事をお昼前から

15時くらいまで

リフレッシュタイムをもらって

みっちりトレーニングの日でしたキメてる


最低月2回はこんな感じで

しっかりジムトレをして

普段は空き時間に軽い自主トレをして

将来のための筋肉づくりをしていますニコニコ


ダルマ90歳になってもぴよオカメインコ

自分の足で

いろんなところへ遊びに行きたいので三毛猫


食べて痩せるの先生ですが

なりたい自分を諦める理由にも

秘密にしておく理由にもならないと


ブログに綴らせていただいてます立ち上がる


RIZAPのトレーナーさんは

私たちダイエットアドバイザーが

食べ方をサポートするのと同じで


欲しいラインにみっちりアプローチできる

パーソナルメニューを組み立てて

なりたい自分になる為


厳しくも暖かく

親身になって寄り添ってくれます指差し


食事は一様、私プロなので

自分で組み立ててますが


筋肉に特化した食事の知識も

教えていただき取り入れていますデレデレ


いろんなジャンルの

パーソナルトレーナーさんが

いらっしゃいますよね爆笑


忙しい現代の環境下では有難いなと

しみじみ感じますおねがい





Instagram始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)


美味しく食べて

しっかり代謝を上げて

痩せれちゃうなんて

ほんと全部みんなに教えてあたい大泣き


食べるの好きなのにいつも心の底にあった

食べたら太る食べた後の罪悪感

食べ方教えてくれる人がいれば

私の人生はもっと違ってた。

でも今は違うから、胸を張って伝えたい

頑張らなくていいよぐすん

太っているのは意志が弱いとか強いとか

関係ない!

プンプンあなたのせいじゃない!


最後のダイエット

私と一緒に始めましょう



🔺私のお洋服は最近ほとんどこちらです!




🔺うちはずーっとOisixサラダ




🔺ZENBヌードルは度々お世話になってます



🔺お風呂やサウナでデトックスできるのはたった3%と言われていますが、私にしてみたらされど3%三毛猫