なかなか忙しい! | 株で豊かな人生を♡

株で豊かな人生を♡

節約しながら平凡な日々ですが、たまに海外旅行を楽しんだり人生を充実させるために毎日頑張ってます!!

引越し&入籍

いろんな変更手続きが終わったつもりでも

後から後から湧いてきてアセアセ

なかなか片付かないです煽り

今日は測量と登記のお金を振込しました

あとは領収書を銀行に提出して、たぶん完了ー!

🚗陸運局も2台(2回も出直して)完了!


問題は火災保険気づき

ネットでの申込がよくわからないので、店舗かオンラインで予約しようにも平日16時までタラー

早く申込したいんだけどなー



昨日はばあさんを初めて新居に招待しました






お昼はジョリーパスタでランチパスタ




ジョリパ美味しいですねラブハート大好きーハート


ポイ活で貯めたnanacoでお支払いのつもりが

セルフレジ対象外でショックでしたー泣

クレカでお支払い。。。。赤ちゃん泣き


その後イオンへお買い物ルンルン



オウム🦜買いましたラブラブラブ


本物でしょーか爆笑偽物でしょーか爆笑




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

先週の当選ハート







今週は法事のため西宮市&尼崎&神戸

に行く予定です🚗


あー忙しいですアセアセ