母の日&決算散々。。。 | 株で豊かな人生を♡

株で豊かな人生を♡

節約しながら平凡な日々ですが、たまに海外旅行を楽しんだり人生を充実させるために毎日頑張ってます!!

昨日の母の日赤薔薇

毎年の事だけど

息子達に何かしてもらった事、一度もありませんウインク


ですが、ばあさんはうるさいんですチュー

母の日、誕生日、敬老の日

催促してきたり、何かしてあげないと文句言うので

今年はランチだけてへぺろ


ばあさんの大好きなデニーズへステーキ




嬉しそうに楽しそうに何度もメニューを見るばあさん照れデニーズ大好きらしいよルンルン

ハンバーグドリアをペロリと完食しましたお願い


お支払いはQUOカードでOK


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日の株ちゃん達

悲惨すぎて見たくありませんえーん


NTTといい、アトムといい、ケイアイといい

散々ですわー


NTTを増やしたいけど

旧NISAに新NISAで追加したら平均単価は下がるのかな?



全銘柄が毎日S高3連チャンとか


ないかなぁ。。。。大あくび


含み損ヤバすぎて頭が変になってきました魂



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


新居の引き渡しが19日になりましたお祝い

今週中インスタにアップされますラブ

楽しみーーールンルン


引越しの準備が忙しいので株見なくてよくて

丁度いいかもウインクあーあ。。