お金がジャンジャン飛んでいく | 株で豊かな人生を♡

株で豊かな人生を♡

節約しながら平凡な日々ですが、たまに海外旅行を楽しんだり人生を充実させるために毎日頑張ってます!!

新居で新調したい物の出費は痛いけど楽しいし嬉しいおねがい


でも引越しや退去費用などの出費は痛くて悲しいえーんヤダーー!


今日はベランダの鳩フン掃除業者の見積をお願いしました


結果。。。


最も酷いレベルなので金額も最高レベルだそうでガーン

税込83000円ガーン


引越し費用(エアコン購入&工賃、冷蔵庫やエアコン廃棄料も含めて)

240000円ガーン


さらに退去費用も必要だし

これが一番コワイよぉ〜泣

17年住んだので元の状態に戻せるわけないじゃん

ネット見てるとさ、100万円請求されたとか

こんな高額請求されたら納得いかんわ物申す


まだまだソフバンair解約30000円くらい必要だし

ソフトバンク光の工事費用も40000円くらい必要だし


ホントにお金がジャンジャン飛んでいくよー泣


新居に買った家具や家電がクレジットの限度額いっぱいなので

今日もクレカが利用できませんでしたショボーン

引き落とし日過ぎたら使用できるかな!?

毎月限度額まで利用するので、月末はヒヤヒヤですタラー



引越しにお金かかるので今日も節約です


ポイントで交換したモスハンバーガー




このポイントを貯めるのに数年かかりました




モスやっぱり美味しいラブラブ



金麦やっと当選しました拍手




今日もタダ活チョキ



嫌な出費と楽しい出費がまだまだ続くので

しばらくは節約を続けますOK