日経爆上げーーー! | 株で豊かな人生を♡

株で豊かな人生を♡

節約しながら平凡な日々ですが、たまに海外旅行を楽しんだり人生を充実させるために毎日頑張ってます!!

日経爆上げなのに全然実感ありませんでしたチュー


こんな日なのに値下がりランキングに持株が4つもランクインしてて

泣きたいくらいでした泣


せっかくなので一つだけポンコツ野郎をナンピンしました💩

上がってくれ〜いムカムカ



含み益はなんとなく増えましたハート

ほんわかとねルンルン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日からチェジュ航空700円セール飛行機

https://www.jejuair.net/ja/event/eventDetail.do?eventNo=0000001485


休憩時に予約しようと思ったら

繋がらないわ、売り切れだわ、で買えませんでしたアセアセ残念でしたダッシュ


片道700円て笑い泣き


いつか韓国行きたいなぁラブラブ