アナと雪と下の息子さんな話し | 腕章 ワッペン ペナント 制作販売スタッフのブログ

腕章 ワッペン ペナント 制作販売スタッフのブログ

下町でオジリナルの繊維製品を製造している工房・サンクスです!

れりごぉ~♪ Wでっす( ゚Д゚)


こんにちわっ(*´ω`*)


上息子さんと下息子さんと嫁さんでなんやらお絵かきをしていたんですよ(*´Д`)


そして絵を書きながら1歳10か月の下息子さんがですね。


鼻歌でアナと雪の嬢王のフローズンを・・・・・・・・


嫁・Wと目が合い笑うのをこらえ最後まで聞こうとおもったられりごぉ~♪れりごぉ~↑♪の繰り返しのみ!


W耐えきれず笑ってしまいました(*ノωノ)


上息子さんの時はこんなことはなかったのですがやはり下息子さん言葉も行動も覚えるのが早い!


自分の能力キャパシティ超えてるのにも気づかないですからね(;´Д`)


その後珍しく上息子さんもつられて妖怪ウッチを口ずさんでいました( ゚Д゚)


それに反応した下息子さんは妖怪ウォッチッチ!と連呼!必ずウォツチツチなんですよね((+_+))


れりごぉ~♪なスタッフが居る工房サンクス