久々の飲料水な話し | 腕章 ワッペン ペナント 制作販売スタッフのブログ

腕章 ワッペン ペナント 制作販売スタッフのブログ

下町でオジリナルの繊維製品を製造している工房・サンクスです!

こんにちとぁ!Wでっすヽ(゚◇゚ )ノ


何ヶ月ぶりにですねコンビニエンスストアにて飲料水を購入しまして


ちょっと興味があった


KIRINさんのからだまもるみず!( ̄▽+ ̄*)


プラズマ乳酸菌の水!!!!о(ж>▽<)y ☆


これですよ!Wに不足していた物は!


プラズマですよ!不足していたのは!


本当はアクエリ○アスを買おうとおもったのですが


ついつい新しい物に目が無いW・・・・・・・・


試飲をしようと心を決めいざレジへ!


会社に戻りキャップを取りいざ試飲!!!!


ぐぴっぐぴっぐっぴ・・・・・・・・・


ん????


なんか似た飲みのもあるよなぁ~・・・・・・・


ぐっぴぐっぴぐっぴ・・・・・・・・


なんか懐かしい・・・・・・・・・


ぐっぴぐぴっ!!!思い出しましたよ!!!


この味!!


ええ!!!!あれはWが小学生の頃 夏にキンキンに冷やした水と氷で


薄めて飲む白い飲みのも!!!!!


ええ!!そうです!!!カルピスですよ!!!


1杯分しか作ってくれないmy motherを横目に


3分の2位飲み終えた後さらに水を足し2回楽しむ飲み方の


最後1杯の味に似ています!!!!


ええ!それはなんとも言えない小さい頃の思い出フレーバー・°・(ノД`)・°・


みなさんわかりますか?


わからない人はやってください!今からでも遅くはありません!


Wと同じ気持ちになってみませんか?


大人になってからでも出来ますよ!


さぁ!勇気を出して前へ!!



薄いカルピスフレーバーをこよなく愛するスタッフが居る工房 サンクス腕章・ワッペン・モールエンブレム・ペナントなどなど