京都に移住して一年


茶道香道と二つのお稽古事に

フラダンス、

そしてフラ友からの誘いで

神社の踊りの保存会へ参加。


さらには週三のバイトまで始めるという

何とも忙しい毎日となってしまいましたあせる

自分で自分の首絞めてますえーん


バイトはね、

けっこう身体を使うのでキツいんですよ


キツイけど噂通り痩せる!(笑)

スポーツクラブなんて行かなくていい!

まぁ、これが目的の一つなんで

本気で嫌になるまでは続ける予定



さて、本題


一年経って思ったんどけど

こんな街中の狭いとこに

わざわざ住まなくてよくね?

全然京都らしくね?

移住した意味ないしww


何だかゆったりしたくなって

ちょっと郊外の緑の多い住宅街へ

引っ越すことにしました👏




この狭い部屋に段ボール山積み!
マジ足の踏み場ない!

荷造りの度に
邪魔しに来る猫と闘ってパンチ!
段ボールの影から繰り出す猫パンチで
手は傷だらけ。。。

このお引越しは
君のためでもあるんだけどねぇ


わかってる?理央くん!

広いとこでキャットタワーも置けるよ
トイレも大きくなるからね
爪とぎも大きいのに買い替えてあげる

ただいま10ヶ月
もはや成猫の大きさ&破壊力

この小さいお部屋ではムリだよねー


ママも理央も
ウインウインなお家でありますように✨