こんにちは!のぞみです😄✋

先日、3回目のワクチン接種を

受けてきました💉

 

前回の2回目のワクチンの時は

翌日、副反応で熱が出てダウンし

仕事どころではなかったので💧

 

 

今回はそれを想定したうえで

予約日を決め行ってきました👍

 

 

前回の接種会場よりも

少し遠い会場にはなりましたが

会場内はスムーズで

待ち時間もなく終わりました😊

 

今回も主人と同じ日に受けたので

お互いダウンした時のために

翌日までの食料を買い込み帰宅‼

 

その日の夜、

腕に筋肉痛のような痛みは

少し出てきたものの

何事もなく就寝🌙

 

そして翌日。。。

 

なんと❗

 

副反応のような症状ゼロ!

軽い腕の筋肉痛のみでした🙌

 

むしろ

あの2回目の時のような辛さを

味わわずに済んだという嬉しさで

テンションが上がり元気でした😂‼

 

一方、主人は。。。

 

なんと。。。

 

残念な事に今回もしっかり副反応が

出てしまいました😓

 

38度越えの熱が出て

薬を飲んでも一時的に

下がるだけだったので

ほぼ1日、熱にうなされていました😢

 

「若い男性が(副反応)なりやすいらしい…」

 

と、ワクチン接種時のお医者さんに

言われたそうですが

 

主人は40歳です😶

 

副反応は人それぞれですね。

 

今回も主人は辛い思いをしましたが

無事に3回目のワクチン接種を

受けれて良かったです❗

 

これからもしっかり感染対策を

しながら生活していこうと思います☘

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************