こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

家の近くに美味しい唐揚げ屋さんがあり
以前からよく購入しています。
 
 
 
味付けもいいですが
外側がパリッと揚げてあるのが
好みです!
 
さらに近くに新しい唐揚げ店が
オープンしたので試しに買ってみましたが
私には味が濃くパリッと感も少ないので
元のファンだったところが一番です。
 
休みの日の夕方に買いに行って
まだ明るいうちから
唐揚げとビールが
暑い季節の楽しみです!
 
コロナ禍でいまだに外食を控えていますが
唐揚げはテイクアウトなので
気にせず購入しています。
 
人気店なので時間帯によっては
混み合いますが
お互い気を付けて
ソーシャルディスタンスが守られていました。
 
飲食店もお客さんは入っているようですが
以前の売上には戻っていない所が
多いと思います。
 
私のようにまだ気軽に行きづらいと
感じている人もいると思います。
 
気分次第かも知れませんが
気軽に外食できる日はもう少し
先になりそうなのでテイクアウトを
楽しみます。
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************