八坂神社 正門

この鳥居をくぐると
右手に
京料理 中村楼があります!

仕事で
高台寺に久々に!

久々に
行ったので話す人も多くて(^^)

御輿役員の話もして
愚痴ばなしを笑いながらして(^ ^)

今週は
例年にない忙しさで、
明日の定休日も
急遽、仕事となりましたが
パパはどうしても抜けれない用があり
休ませてもらいました(^^)

それ行くまでに少し
菜園仕事も
早朝から予定してます(^^)


この地に住むことのできてるのは
祖母の姉のおかげ

なので
今年も
御輿役員の立場の報告と
平穏に終われるように
見守ってくださいと
お墓まいりをしてきました。

お墓まいりは
やはり気持ちが落ち着きます(^ ^)
仕事中なのでバタバタと
慌ててしてしまいましたが、、、

うちの先祖と
この地に住むことができてるこの地の先祖に
ご挨拶が出来て
ホッとしてます(^^)



トイレ休憩で
ホームセンターにも(^^)

明日は
忙しいけど
畑仕事も頑張ります(^ ^)







僕は
人の気持ちを理解して
相手の気持ちを大切に思える人になりたい!

そう思わしてくれた御輿役員の方に
感謝です( ◠‿◠ )