月曜日ぶりのブログ更新!

なんか
最近朝起きるのがつらくて、
なかなか起き上がることができません

食欲はあるので元気なんですが

今日は
昨日あまり食べずに飲んだので
胃が気持ち悪くて
胃薬服用したら悪化
今、この時間になっても
元気なく胃が気持ち悪くて、、、

最近、
お酒を飲み過ぎかな、、、

控えよう、、、


とうとう 今日で1月が終わりましたね!

明日から2月、
節分!!
立春大吉!

バレンタインデー
↑あまり関係ない、、、

ひな祭り

で、
横浜出張!

ホワイトデー
↑あまり関係ない

で、
いよいよ
神輿役員が取締役になる予定。

そんなこと言ってたら
また過ぎて行くのが早いんだろうなぁ


まぁ
あわてず
目の前のことをきっちりこなして行こう!


野菜づくりも楽しんで( ^ω^ )




この時期
やはり
冷えて、、、

今シーズンが意外に暖かかったから
今頃寒さを厳しく感じます、、、





凍りついてる
芽キャベツ!




芽キャベツ栽培苦手!
うまくいったことない、、、

今年も


めっちゃ小さい
芽キャベツしか出来てません、、、

さぁ
今日は早く帰って早く寝よ!

ツヤツヤヘアーの長男と(^ ^)