いちごの様子(^.^)

{311B7CF1-122D-48A9-8593-1E621C872A12}

プランター栽培の
御前崎フルーツファーム産のいちご苗!

なかなか
立派に育って来ました(^^)

{F4F6D294-CAEA-4581-9CC6-7ADA2E89AD78}

お花も咲いて来ました!

{9FA39AEC-5F9A-4A66-8847-5775178BC238}

前から育ててる
イチゴもなんとか元気に
育ってます(^.^)

{0144460F-0AC1-4540-9EA4-69E9EE2AADA8}

他にも地植えゾーンのも
なかなかいい感じです!

{3DEE8124-8982-44EE-8B35-962CBA9576C0}

ちゃんと実ができるのか心配ですが

しばらく様子みます(^^)


昼から外回りしてましたが
観光客がハンパないです!

京都御所は
少し早いので
今年は今頃に咲いていい感じです!

他の場所はまだまだこれからですが
御所は先週から見頃もあり
広くてのんびりできるので
とてもオススメです!

これから
京都のほとんどで
桜シーズン到来です!

それが終われば
原谷というとこにある
原谷苑や
仁和寺が背の低い
仁和桜が咲き出します(^.^)


飴細工でーす。

{E7EB7369-7F63-4ECD-B1B1-E306ED1F9BF9}

今度の
三重で行われる
全国菓子博覧会!

4年に一度!

その工芸菓子づくりに
兄が励んでるので
その横でサポートしながら
遊んだりしてます!笑


さぁ
仕事帰りに
ゴルフ練習いこうかな?

うちの家族は
本日お花見に出かけております(^^)