Dura c24ホイールのグリスアップ | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

ハブ専用オイルが良かったので、もう一台にも試すことにしました。



今度は忘れずにビフォーを撮影。
前はこれほど音がしなかったと思うんだけど、果たして。


模試を受けてきました。

改めて難しい試験だと実感しましたが、手応えはありました。

クーラーのせいか、途中で腹が痛くなってきて参った!

そういったことも含めて修正していかなくては。



足元の寒さ対策で、メリノウール入り靴下を買いました。模試2回と本試験分で3足。

次の模試は9月8日です。