ブレーキがフカフカする | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!



ハンドル変更のついでに、ブレーキも交換しようと思ったんですよ。


すぐに終わるかと思ったら、ブレーキに引っ掛かりを感じる??


ワイヤーの長さが合わないのだろうか?



シングルレバーは、リターンスプリングがないので、しっかりワイヤーを張らないとフカフカの状態になっちゃう。


そもそもレバーとブレーキの相性が悪いのかも。

105ブレーキはすぐについたのになぁ。

参った。



工具を使って、ワイヤーを張りながら固定して、ようやく完成。


遠出は近くで試してからにしよう。