ロードバイク用スタンド | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!



倉庫整理をしていたら、こんなものが出てきた。


UP STAND for700c


あぁ、前に特化コーナーで、ノリで買ったんだった。



あまり余計な物をつけたくない気持ちはあるけど、お試ししてみるか。


取り付けは簡単!


フレームとクイックの間に専用の軸受けパーツを挟んで、スタンドを差し込むだけ。




おぉ、意外に安定するではないか。


普段使いなら、スタンドあると便利だもんね。



スタンドは、フレームに取り付けた固定用パーツで持ち運びできます。


これ、なかなか良いかも。



久しぶりに家族で、新江ノ島水族館へ行きました。


アザラシの赤ちゃんが生まれたばかりで癒された♪