自転車屋に行くとツッコミをうける | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

ハンドルの高さを下げて、余ったコラム。


お店に頼んでカットしてもらうことにしました。


自転車屋さんに行くのって緊張するんだよね。いろいろと‥。



自転車は預かりになって、作業完了後に引き渡しになりました。


トップキャップを外して、お店の方から一言。


「アンカーが上がってきてますね。これだとしっかり固定出来ていないですよ。」


うそ、まじ?


アンカーをいじった記憶はないんだけどなぁ。


いじっているうちに、アンカーがズレて上がってきてしまったのかも。


全く気が付かなかった。さすがプロ!



次の朝ドラは日本で初の女性弁護士の物語。


これは見なければ!