奇跡の電池交換 | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

自転車につけている時計の電池が切れた。

 

前回から1年と6か月…ちょっと早くない?

 

 
裏蓋を外すと、ついていた電池は「SR626S」。
 
ググってみると、時計用は「SR626SW」みたい。
 
100均で手に入るかと思ったら、これは売ってないのね。
 
密林で注文したら、到着に1か月かかりました(汗)
 
 
マックの電池も、100パーセント充電がすぐに0になってしまうので、交換することにしました。
 
外したネジを無くさないようにトレーに入れてバッテリー交換後、ネジを締めていくと1本足りない??

 

うそぉぉぉ。

 

 
捜索時間、1時間。
 
ようやくネジを発見。
 
なぜか、スリッパの中に入っていました。
 
俺、よくみつけたな!