プチキャンプへ行こう! | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!



久しぶりにプチキャンプしようと思って、持ち物の準備。


前にライターを忘れて、呆然としたことがあったから(^◇^;)



あらかじめ(妻が)作った、チャーハンを温め直して、残り火でお湯を沸かしコーヒーを淹れる。


これだけでも楽しい!



紅葉がキレイ…。


持ってきたラジオを聴きながら、あたりを散歩。


キャンプを楽しんでいる人達を眺めながら、一周しました。



グローブをしたまま、アルコールストーブに近づいたら、グローブが溶けた!?


アルコールストーブを使う時は、皮の手袋、必須!!