コミュニティ(共同体) | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!



今年もMTB前夜祭に誘ってもらい、ホルモンを囲んで楽しい時間を過ごしました。


まったり、ゆったり、日常生活とは全く違う時間の流れに身を任せる心地良さ。



MTBイベント当日!


ふるさと納税枠で一桁ゼッケンスタートしたものの、豪快な転倒で泥だらけになりながら、なんとか完走。


生きていることを実感しました(笑)



法律塾では、クラスや模試会場で顔を合わせるうちに仲間ができて、頻繁にLINEでやり取りをするようになりました。


来週は商店会の旅行があり、コミュニティが広がってきました。



今年で50歳。

体の老いを感じるけれど、積極的に新たなコミュニティに飛び込んで、色々なことに楽しんで行きたいと思っています。



まずは体力作りかな(汗)