さよならグランプリ5000 | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

image

 

東京湾岸道路を夜間、走ってきたんですよ。

 
夜のバイパスは高速と錯覚するほど、スリルに満ちていて、恐ろしくてとても走れませんでした。
 
バイパス沿いの遊歩道を走ったのですが、前日の雨で湿った落ち葉と、折れた小枝で走りづらい。
 
しかも、街灯が薄暗く、近くまで路面の状態がわからない恐怖!

 

ドロドロになりながら、走り抜けました。

 

image

 

ホイールを洗っていたら、うぎゃあああああ。

 

た、タイヤに傷がついている!!!

 

これ、今までで1番ひどいかも。

 

ほっといたら脱腸するだろうな…。

 

まだまだ溝が残っているタイヤなのに…。

 

さようなら、グランプリ5000。