キャンプでタイムアタック!? | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

朝から曇り空だけど、時折日が指して、お日様のありがたさがわかります。

 

こんばんは、ぐんぐんです。

 

image

 

マイブームの自転車デイキャンプ。

 

今回はテントを張ってみるよ♪

 

image

 

コンロでお湯を沸かして、バーナーでお米を炊く、同時作戦。

今日はライターをしっかり用意したぞ!(←前回、忘れてお隣さんに借りた)

 

カチカチ、あれ!?

ライターに火がつかない??

 

問題ないさ!

バーナーは着火機能が付いているから、そっちから火種を貰えばいいのだ!

それぞれに火が入ったので、テントを張ります。

 

そろそろかなぁ。

バーナーを見ると消えてる!?

こっちはガス切れかよ!!

 

コンロの火が消えるまでに調理を完了しなきゃ!!

 

image

 

味噌汁、焼きあんまん、ソーセージをスピード調理。

なんとか、間に合いました。

 

やれやれ、キャンプは余裕を持ってやりたいね。

 

ねこクッキー花火

れいわローテーションが話題になっています。

今日の検索テーマ 「参議院 趣旨」

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

 

↓自転車パーツは楽天ROOMにまとめています↓