ヒーターアタッチメントってどうよ? | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

image

 

明日の日曜日、デイキャプをやろうと思っているんですけどね。

寒いと、家の中にいたくなるんですよね(汗)

 

焚き火をして暖をとるのが良さそうだけど、火を起こしたり、煙に巻かれるのがなんだかなぁ。

 

 

コールマンから、「遠赤ヒーターアタッチメント」なるものがあるみたい。

 

バーナーの上に設置して、蓄熱、放射して暖をとれるとか。

効果があるとか、ないとか、危ないとか、賛否両論のようだけれど、どうなんですかね?

 

自作している方もいるようですが、火遊びは気をつけないと怖いよね。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ
にほんブログ村

 

↓自転車パーツは楽天ROOMにまとめています↓