2023年やってみたいことリスト | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

この週末は、どちらも曇り空で雨が降る時間帯もあり、デイキャンプは断念。

次のキャンプに向けて、準備しよう。

年が明けて15日経ちましたが、2023年やりたいことリストをつくってみました。

 

image

 

まだお米を炊いて、ソーセージを焼いただけだから、やりたいことはいっぱいある(笑)

 

炎簡単な料理を作る

炎(家でしか使ったことがない)テントを張る

炎(買ったけど使ったことがない)焚き火台で遊ぶ

 

続けてやっていきたいことは、

ハート(古いタブレットの再利用で)デジタルスケッチ

ハート受講した行政書士講座の録音を聞く

 

image

 

自転車はロードよりMTBの方が荷物が乗るかな?

そういえば、1回も使ったことがないフォーク固定用キャリアがあった。

これも「やりたいことリスト」に追加しておこう♪

ハートフロントフォーク用キャリアを使ってみる

 

 
絵を描くって難しい。

デジタルで描くのは、さらに難しい。

かんたんに描けそうなイラストを選んでみたのだけれど…。

 

 

外国の幼児が描いたような感じ。

これはこれでいいのか?

自分が楽しければ、これでいいのだ!