話題のグゥーキンアルファ使ってみた | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

 
ネットで話題の脱脂洗浄溶剤「グゥーキンアルファ」。
 
どれぐらい油汚れが落ちるのか、楽しみ♪
 

 

 
用意したのは、使い込まれたスプロケ。
 
普段、ばらすことはしないので、歯と歯の間に汚れがつまってる(汗)
 
 
少しだけ出して、歯ブラシでこすると…落ちる、落ちる!
 
これいいね!匂いすごいけどね!!
 
image
 
よーし、ほかにも磨けるものはないか…。
 
ギトギトのチェーン周り発見!
 
これも、落ちる!落ちる!
 
image
 
ふぅ、満足!
 
今日は母の日ですね。
 
娘が内緒で買っていたプレゼントを渡していました。
 
父の日もくれるのだろうか?