遠足の準備 | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

今週末は久しぶりに遠出の予定。

 

バイクの準備をしておこう。

 

こんばんは、ぐんぐんです。

 

 

IMG_20160728_212549.jpg

 

 

ポラールのサイコンマウント。

 

ゴムの固定がゆるいんだよね。

 

もっとしっかり止める方法がないかなぁと思ってたら、頭のいい人がいました。

 

「PolarV650をマウントします」 おーとばんより

 

 

IMG_20160728_211747.jpg

 

 

よし次いってみよう!

 

岩場へ行く時にSPD-SLだと滑るので、SPDへ交換します。

 

ママチャリ(改)からペダルを移植。

 

…初めてビンディングをつけた時は、どれぐらい速くなるのか、でも転んだらどうしようって、ものすごい興奮してたな。

 

最近はすっかり不感症…いかん、いかん、俺を取り戻さなければ!

 

 

IMG_20160728_214855.jpg

 

 

ネジの緩みをチェックして今日はおしまい。

 

エアは明日入れよう。

 

バーテープも巻き直したいけど、時間かかりそうだから止めとこ。

 

 

IMG_20160725_204723.jpg

 

 

妻が息子のサッカーのためにバランスディスクを買ってきました。

 

これに乗ってテレビを見ているだけで、バランス感覚が養えるとか。

 

乗ってみたら、ボツボツが痛い!

 

靴下必須です。