MTBで自走は可能? | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

3日続けて遅い日が続いて疲れが溜まっていたせいか起きられなくて、朝練参加できず…。

 

こんばんは、ぐんぐんです。

 

 

IMG_20160724_173522211.jpg

 

 

スタンディング練習をしているのですが、ちっとも上達せず。

 

地味な練習は面白くないので、どこかへ走りに行きたいのですが、MTBで舗装路走るのがしんどいんです。

 

「ゴーーー」唸りをあげながら、漕いでも漕いでも進まない…。

 

空気圧をあげれば楽になるかも。

 

3br → 5barにして走ってきました。

 


IMG_20160724_173522965.jpg

 


遠くへ行くのは心配なので、近場で試走。

 

近くにこんな立派な木があるなんて知らなかった…。

 

 

IMG_20160724_173523520.jpg

 

 

木陰は心地よいね。

 

CAFE KIKI走行会は盛りがっているのだろうな。

 

IMG_20160724_173524069.jpg

 

 

ちょっと盛り上がったところから下ろうとしたら、怖いかも…。

 

降りてみたらそうでもなかったけど、山はもっと怖いだろうな…。

 

 

IMG_20160724_173524572.jpg

 

 

ちょっとの時間でも満足しました。

 

午後は娘とデート。

 

空気圧をあげて舗装路はいくぶん楽に走れました。

 

それでもロードの感覚が残っているからか、しんどいっす。

 

IMG_20160724_140900.jpg

 

おしまい