明日晴れるかな | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

中止になったカフェキキオフ走行会が、天候の回復で決行になった!

輪行準備!
…の前に今日は家族サービスです。

こんばんは、ぐんぐんです。



日帰りバスツアーで栃木県佐野市へやって来ました。

外環から東北道へ。
道路は空いていて順調に目的地に到着です。




佐野ラーメンはあっさり醤油味。

麺は竹で打っているためか平たく、すっきりといただけます。



出た、佐野餃子!
これだけでご飯おかわりいけますね。



佐野厄除け大師です。
今年一年健康に過ごせますように。



「いちごの里」に到着。
もいで食べるのって楽しいよね♪
今年のいちご、とっても甘い
(* ̄∇ ̄*)マイトシキテマス

さて、いっぱい食べたから明日は走るぞ!

明日晴れるかな。