カフェキキオフ走行会の試走したがダメだった | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

趣味の自転車と共に2024年11月10日、行政書士試験に合格して人生変えます!

朝、時計を見たら6時。

輪行するなら通勤客で混雑する前のギリギリの時間だ。

もう一度寝ちゃおうか…。

いや、昨日行くって書いたんだから走ろう!



7:30 飯能駅到着

アダプターを忘れてしまったので、スマホもカメラも取り付けできず
((T_T))ヨケイナオモリダ



今日は月末のカフェキキオフ走行会の試走をします。

途中の飯能市立図書館。
ガラス張りの素敵な建物です。

ここから道が狭くなり299号を渡ると私道に入りますので注意です。



道、間違えた( ;∀;)

ここで左折なのに、まっすぐ行ってしまいときがわ町まで行ってしまいました…。




12:00 シロクマパン到着

携帯のGPSが不安定。
場所がわからなくて、行ったりきたり…。

もう着かないかもと諦めかけたらGPSが復活しました。
( ̄□||||!!ヨクツイタナ



シナモンロールとクリームパンをいただきました♪

シロクマの生地はモチモチして柔らかいので、疲れていても食べやすいです。



何でも書き込み帳がありました。

自転車乗りの書き込みがたくさん!
と思ったら子供のが多かった。

地元でも人気のお店なんですね。

さて、オフ走行会はここから物見山へ向かうのですが、時間がないからパス。

ぬくぬくするためカフェキキへ向かいます。



13:30 カフェキキ

大人のオヤツ、いただきました!
さくらんぼのようなミニトマトの蜂蜜漬けとリンゴのコンポートの甘味が疲れた体を癒します♪
スコーンはしっかりと、ショートブレットはサクサクの食感がいいですね。



マスターと激坂には乙女ギアが必要だ、なんて話しをしていたら、ブルベライダーのみいさんがやってきました。

FUNrideで記事にされたんだよ、とマスターから渡された雑誌には確かに載っている!

とても気さくな方でブルベの話しや自転車を始めた頃の話しをしてくれました。

荒川CRをよく走っているそうですので、また会えるかな。

オフ走行会の試走のはずが、ルートを外れてしまいダメでした。

わかったこと、私を先頭にしないほうが良いですね。
(* ̄∇ ̄*)コレデイイノダ