amazonの配送で異常があった場合の対応方法 | お父さんの趣味は自転車です(行政書士受験生らしい)

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amazonで注文した商品の配送に異常があった時の連絡先です。

「アマゾンカスタマーサービス」



電話をクリックすると、オペレーターから登録した電話番号へ連絡をくれます。
対応は24時間!

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こども達へのクリスマスプレゼントをアマゾンで注文したのです。
21過ぎにピンポーンとクロネコさんが持ってきてくれたのですが…。

「違うところに配達してしまい、開けられていますので中身を確認してください」


えっ、あっ、はい…。
中身大丈夫です…。

突然のことで訳がわからずハンコを押してしまったのですが、おかしいでしょ!
しかも注文伝票が入っていない、宛名も剥がされている!

すぐにクロネコの担当営業所に電話したけど、ずっと話し中。
仕方なくコールセンターに電話。
配送所の責任者が謝りに来たけど、伝票と宛名がどこに行ったのか知りたいんだって!

こどもも具合悪くて早くから寝てたのに起きちゃうし、もう最悪でした。

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アマゾンで確認したら伝票は入らない場合があるそうです(オンライン伝票)
宛名はみつかりました。
見つかったらポストに入れておいてと言ったけどダイレクトに入ってた。
封筒ぐらい用意しろ!

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結論
アマゾンの配送でトラブルがあった時は配送業者へ連絡するよりアマゾンに電話するべし。