- 前ページ
- 次ページ
今日基礎体温を測ったら36,18℃でやっぱりな。って。
朝の時点ではまだ血はでてなかったけどもしやと思い準備していたら・・・
お昼トイレにいってみると、ほんとみごとに生理がきてました。
本当に 人間の身体ってすごいな。ってつくづく思いました。
今年もあとわずか。
今年中の妊娠は難しいかな~![]()
ピシバニールを注射し、先生から「あとは妊娠するのみ」といってもらって、計算によると10月19日前後が排卵日でがんばってみたんですが・・・
生理は結構定期的にくるので予定でいくと11月4日が生理予定日です。
基礎体温ではまだ一応高温期だけど、いままでの経験上、妊娠してるときの高温期っていつもより高い気がするのは気のせいでしょうか?
でも、今回は普通の高温期っていうかそんな高くない感じがする。36.64~36.69くらいをいったりきたり・・・
今回は駄目かな??気が焦ってしまうのは駄目なんだろうけど実はチェックワンファスト今日の朝しちゃいました。もちろん、結果はマイナス
ていうかフライングしすぎですよね。
でもなんか、じーっとしてられなくて。
あかん。あかん。あんまり期待しすぎて生理きてがっくりくるパターン。
あんまり期待せんようにしなあかんな( ̄_ ̄ i)