壮大な見晴らしにする | ☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆Design Office One.Five.Many 代表☆象徴セラピー協会 代表☆http://www.onefivemany.com/☆http://www.symboltherapy.com/☆直感クリエーター&ヒーリングアーティスト&ハート(アート)カウンセラー&エネルギー職人☆ 彩木智都世 ☆ちとりん☆


闇の中でも前に進んでいけて

見えない険しい山に登る様に


ゆっくりでも着実に一歩ずつ

景色が変わるまで進み続けて


想いの石ころでつまづいても

怪我しても全て感謝にできる


心身が教える象徴に導かれて

真理や真実を体現し叡智獲得


地球と繋がるように足を運び

真の自分と会話しながら歩む


全て必要で大切な道程を自覚

唯一無二の選択を信頼し尊重


眼前に拡がる尊い光を浴びて

未知領域の荘厳な光景が拡大


壮大な見晴らしに辿り着いて

加速していくことを予感する


全眺望から一気に覚醒が進み

完全無欠な光波動が浸透する


静寂から聴き取れる深い叡智

純真な透徹性と明晰性で理解


高い次元から全貌が見えると

狭い低い領域は均されていく


偉大な聖なる存在との縁結び

波動の法則の働きで強い絆に


心穏やかに尊い柔らかな光と

魂が磨かれた証の輝きを放つ


内にある色鮮やかな光の存在

宝物の光を感受し与え抜いて


真の豊かさの好循環を魅せて

新たな創造と表現で自信強化


愛そのものとして輝くことで

程よい力加減の光でいられる


天命を生き抜くことを選択し

遠く奥深く届く光の命にする


日々瞬時ここにある奇跡魔法

受許容して無限大の可能性に


真の謙虚さで突破超越に繋ぎ

分析判断の制限から解き放つ


全知全能の次元との共同創造

無私無欲から至福の進化変容


内なる調和の心で具現化して

眺めのいい心地好い居場所に


投影した象徴との自他溶解で

唯一無二の存在価値に誇りを




頭の上にある山を超えていくw
頭から心への旅を越えていく

ひさびさにおだんご🍡


誰でも自分で自分に障害や罠を
しかけ続けていることがあると

はっきりと気づけるタイミング


軽やかな次元にフォーカスし
快くなるまで感情を流しきる

心脳にある制限を突破超越し
過去からの分析判断を手放す


善悪好嫌陰陽を超えた調和で

心身への敬愛と感謝を具現化


美味しい彩りから魅せられて

壮大な見晴らしを内に秘める



ぶるーすりーないえーいw


真の力=魅力能力も既に揃っていて

深呼吸とリラックスで最大限に発揮


無や空の境地

未知なる領域


内なる平和で

至福の進化を




🌟カウンセリングandセッション🌟

🌟🌟🌟11月からの特別価格🌟🌟🌟

本心と信念の絡繰を紐解いて
新たな視界の拡大を得る流れ 

事前アンケートand手相リーディングもあり

カウンセリング後の
フォローアップもついてます😊

🌟リモート限定価格🌟

zoom or LINE電話

60分

通常価格 22222yen 

→ 11111yen


********************


🌟 新たなカウンセリング 🌟

🌟 and リーディング講座 🌟


********************


🌟無料体験モニター募集🌟


今、少し心やお金に余裕がなくて

堂々巡りを感じている方に


********************


お問い合わせ

saikichitose@gmail.comまで


********************

🌟「心の辞書」みたいな本  神 人 縁 🌟

                  著者🌟彩木 智都世





🌟🌟いろいろちゃんときらきらくん🌟🌟


❣️朝日新聞朝刊の広告欄にほんのり登場❣️













🌟ロールオンアロマ🌟




❣️シンボルセラピー体験版❣️

1、事前アンケートandヒーリング
2、手相and波動リーディング
3、今後の展開リーディング

初回 90分
22222→18888




❣️神人縁リーディング❣️




********************

*さいきっく*ちとせ*の絵本

********************


********************

ぶらっくりんとほわいとん

********************



🌟「心」と「脳」をそっと刺激する【絵本】


https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0088/


🌟Amazonからご購入🌟



https://p-books.jp/ehons/ehon/bn0089/



🌟Amazonからご購入🌟



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

 

【象徴セラピー協会】


https://www.symboltherapy.com/


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 




神人縁オリジナルアロマスプレー