人間だもん | ☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆Design Office One.Five.Many 代表☆象徴セラピー協会 代表☆http://www.onefivemany.com/☆http://www.symboltherapy.com/☆直感クリエーター&ヒーリングアーティスト&ハート(アート)カウンセラー&エネルギー職人☆ 彩木智都世 ☆ちとりん☆

がんばって
やりきって

我にかえる

力が抜けて
気が抜けて

元気がない

弱っていて
黙っていて

覇気がない

寂しくって
疲れきって

落ち込める

仮眠できて
切替できて

起き上がる

笑ってみて
喜んでみて

泣いてみる

愛し抜いて
許し抜いて

感謝できる

無になって
空になって

0にできる

また出会う
また始まる

刷新できる

折り返して
盛り返して

本物になる


{210E21BE-68A2-4014-B814-B369D84412AD}

{8B71BB7D-B67B-45B3-82D9-91DA0EF90E98}

今日の自分の顔を観てびっくり(*^^*)

こんなに疲れきって弱って視えたのは
どのくらいぶりだろうか、、、💦

しかも儚げ、、、消えそうです(*^^*)笑


色々、油断しないで
気をつけないとですねっ💦

久々の反省モード(^_−)−☆

きりっとしゃきっと
切り替えていきますっ🌟

内側から元気を出せるように🌟

週末に向けて盛り返していきますo(^-^)o


{C8E96778-87BD-4CB9-B690-4FC04D9DC6A0}

{988CF832-D8E7-4DDA-9574-7878F704BFEE}
++++++++++++++++++++

イベント前の時間も
俊カフェさんにおります(*^^*)

++++++++++++++++++++

9月の俊カフェさんは
俊太郎さんの詩にちなんだ絵が
多数展示されているので
ギャラリー感満載のようです🌟

様々な分野でご活躍のかたの
個性豊かな作品に刺激を受けそうです🌟


私ももちろん ミライノコドモ の絵で
参加させていただいてます(*^^*)

++++++++++++++++++++

さらにさらに、、、
ちょこっとスペースをお借りして
パワーストーン展示販売や
神人縁の書籍やグッズ販売もしております🌟

神人縁やメタシークレットのカードの
お試しリーディングも受け付けております🌟

お気軽にお声がけくださいませませ(^_−)−☆

++++++++++++++++++++

🌟 イベント開催時間 and 場所 🌟

9月3日(日)17時〜19時

🌟初🌟北海道🌟札幌🌟俊カフェ🌟


++++++++++++++++++++

今からドキドキワクワクがいっぱいです(*^^*)

💖すべてのヒトモノコトに大感謝です💖


{1B34ECDC-2F67-4A5C-87B9-BAD732C20895}

進化と大変容し続ける
シンボルセラピーオリジナル
パワーストーンブレスレット

インカローズがルビーのような質感と輝きに
ご主人様の為に頑張る石たちに
いつもキュンキュンします🌟

神秘的なことがたくさん起こっています🌟


シンボルセラピー情報もこちらから

********************


神 人 縁 ーかみひとえんー


著・彩木智都世(さいきちとせ)

ブック and カードデザイン・c h i t o s e


3月9日(サンキューの日)発売


🌺どうぞよろしくお願いいたします🌺


https://www.amazon.co.jp/dp/4908827222


********************


Amazonも大好きですが、、、

本屋さんを応援してますo(^-^)o

池袋三省堂書店さん


池袋ジュンク堂さん

新宿紀伊国屋書店さん

新宿ブックファーストさん

渋谷ジュンク堂さん


名古屋ジュンク堂本店さん

MARUZEN ジュンク堂 名古屋店さん


ジュンク堂書店 松山店さん


ジュンク堂書店 那覇店さん



手描きPOPを置かせて頂いてます

どんどん置かせてもらえる場所が増えてます


ありがとうございます💖


皆様が心を込めて描いて下さった

素晴らしいAmazonのレビュー

ぜひ読んでくださいませ🌟


不思議なことに、、、


描いてくださったそれぞれのお言葉から

そのかたの生き様や思いやりが視えてきます


人は皆、どんなヒトモノコトを語っても

語った本人の在り方が浮き彫りに

なってくるものですよね


そのことにも気づいたり

さらには自分がどう思うかも

俯瞰で自分を見られるチャンスですよね


読みながらもまた、、、

深いワークもできたりして


趣深さがあります(^_−)−☆


https://www.amazon.co.jp/



{F48F7451-ADD4-4B5E-97C9-79088C09C987}