五感のその先へ | ☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆シンプルにシンボルにシンクロに☆パワーアップデザインandシンボルミラーセラピー☆

☆Design Office One.Five.Many 代表☆象徴セラピー協会 代表☆http://www.onefivemany.com/☆http://www.symboltherapy.com/☆直感クリエーター&ヒーリングアーティスト&ハート(アート)カウンセラー&エネルギー職人☆ 彩木智都世 ☆ちとりん☆

五感総動員しているようで
記憶や経験が作用している

五感を研ぎ澄ませたようで
思考の回転率を上げている

無意識に選ぶ習慣がある事
錯覚する脳の特徴がある件

五感に理論をのせてしまう
五感に前提をつけてしまう

相乗効果を連想させている
分析判断を加速させている

直感と創造性で魅せられる
意味と醍醐味で惑わされる

自由と言う制限があること
楽観と言う束縛があること

尊敬と言う執着があること
感謝と言う依存があること

見えてない抵抗に気づける
隠してきた本物に近づける

蔓延があることを実感する
矛盾があることを理解する

大目にみる傾向があること
無難にする対策があること

等身大にする機会を獲てる
無限大にする挑戦を得てる

中から解き放つことにする
心から明け渡すことになる

どこにも力をかけないこと
どこにも枠をひかないこと

余計なものが無くなってる
過剰なものが空くなってる

自分を超えたところにいく
五感を越えたところにいく

純真無垢の存在が起動する
全知全能の価値が覚醒する

真の愛と感謝が溢れてくる
真の信頼で全て可能にする

{0759A7E6-DA41-49B5-8CE2-C96015D4BF4D}

{38A3536A-2BD7-4F0F-BA70-71A736ADBAB3}

才能と価値の開花グッズ

潜在意識に働きかけることになります

23日のイベントでも使用しますo(^-^)o

{42320839-6E7F-4EC8-9783-84E355F3E5F4}

{68FE23F5-004A-4767-824E-45D6CD5BA9EF}

参加の方はLINEやmessengerや
saikichitose@gmail.comまで
ご連絡くださいませ💖

当日ドタ参も大丈夫です(^_−)−☆

結果的に現在は女子の人数が
上まわってきましたが、、、
男子の参加も前回より増えてきて
とても嬉しいです(*^^*)

お会いできる皆様と
想像を超えた展開を楽しみたいです🌟

どうぞよろしくお願い致します💖


{D89868B9-D373-46AD-9CE3-C5192F2BC976}

パワフルな神人縁オリジナルアロマスプレー

今回のイベントでも使用していきます(^_−)−☆

五感総動員して超感覚を開いていくイベント

古い思考や制限をはずして
目の前の人物事を正しく見るための
内と外の五感の使い方のお話も
してみようと思います🌟

🌟7月23日🌟u-ma kagurazaka🌟
🌟サンデーランチイベント🌟12時から🌟

昼下がりにアンナさんの歌が聴けるのも
とっても楽しみで嬉しいですo(^-^)o



********************


神 人 縁 ーかみひとえんー


著・彩木智都世(さいきちとせ)

ブック and カードデザイン・c h i t o s e


3月9日(サンキューの日)発売


🌺どうぞよろしくお願いいたします🌺


https://www.amazon.co.jp/dp/4908827222


********************


Amazonも大好きですが、、、

本屋さんを応援してますo(^-^)o

池袋ジュンク堂さん

新宿紀伊国屋書店さん

新宿ブックファーストさん

渋谷ジュンク堂さん


名古屋ジュンク堂本店さん

MARUZEN ジュンク堂 名古屋店さん


ジュンク堂書店 松山店さん


ジュンク堂書店 那覇店さん



手描きPOPを置かせて頂いてます


本も確実に置いてあるはずです(笑)


皆様が心を込めて描いて下さった

素晴らしいAmazonのレビュー

ぜひ読んでくださいませ🌟

https://www.amazon.co.jp/



{F48F7451-ADD4-4B5E-97C9-79088C09C987}