SANDMAN Live at 吉祥寺BLACK&BLUE。 | YUiCHi WATANAVe Drum School☆町田&本厚木 de ドラムレッスン

YUiCHi WATANAVe Drum School☆町田&本厚木 de ドラムレッスン

主にドラム&パーカッションの小ネタ&豆知識&備忘録を徒然なるままに。

‪らっしゃい。
 
町田 ときどき 立川 demo ドラムレッスン ちゃんなべ です☆
 
今日は警報が出るほどの中々の大雪でしたね(>_<)
 
夕方は早めの帰宅ラッシュで大変だったみたいですが、意外と早く雪がおさまったので夜は空いていたみたいです。
 
時間の調整、判断というのは難しいものですね。。
 
そんなわけで昨日はお久しぶり放牧ロックバンドSANDMANのサポートで吉祥寺BLACK&BLUEでした☆‬
 
 
 
‪ライブハウスのライドシンバルがPAiSTeのRUDEシリーズでテンションが上がってしまったのはここだけの話です( ்▿்)‬
 
 
 
見た目のいかつさとは裏腹に意外と万能なんですよ、このシンバル☆
 
それではごきげんよう。

 

via YUiCHi WATANAVe Drum school
Your own website,
Ameba Ownd