下坪大士ワンマンライブ「ワンマンを演りたいだけなんだ」 at 恵比寿天窓switch | YUiCHi WATANAVe Drum School☆町田&本厚木 de ドラムレッスン

YUiCHi WATANAVe Drum School☆町田&本厚木 de ドラムレッスン

主にドラム&パーカッションの小ネタ&豆知識&備忘録を徒然なるままに。

らっしゃい。
 
町田 ときどき 下北沢 de ドラムスクール ちゃんなべ です!
 
急に寒い日が続いていますが風邪などひいていませんでしょうか?(>_<)
 
そんな中、昨日はこちらでした!
 
 
 
・下坪大士ワンマンライブ「ワンマンを演りたいだけなんだ」 at 恵比寿天窓switch
 
 
初ワンマンということでサポートするこちらとしてもとても感慨深いものがありました( ்▿்)
 
とても力強くストレートで等身大の素晴らしい現役大学生シンガーソングライターです☆
 
はじめてのワンマンとは思えないほど堂々としていて頼もしい限りでした!
 
また1stシングルリリースもおめでとうございます☆
 
こちらのセッティングもいい感じに馴染んできましたよ(・ω・)ノ
 
 
 
関係者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした☆‬
 
それではごきげんよう。

 

via YUiCHi WATANAVe Drum school
Your own website,
Ameba Ownd