水樹奈々 LIVE ZIPANGU 2017 at さいたまスーパーアリーナ | YUiCHi WATANAVe Drum School☆町田&本厚木 de ドラムレッスン

YUiCHi WATANAVe Drum School☆町田&本厚木 de ドラムレッスン

主にドラム&パーカッションの小ネタ&豆知識&備忘録を徒然なるままに。

らっしゃい。

町田 de ドラムスクール ちゃんなべ です☆

週末は英気を養いにこちらへお邪魔してきました(・ω・)ノ


☆水樹奈々さん LIVE ZIPANGU 2017☆

千秋楽ということもあり、会場の一体感もいつにも増して半端なかったです。

後半から市川祥治さん&渡辺格さんも加わってのクアドラプルギターとなり、アイアンメイデンも真っ青なバンドサウンドでした!

アンコールでサプライズゲストの山寺宏一さんとのデュエット「花は咲く」本当に素晴らしかったです。

ステージをあれだけ走り回っても一呼吸も乱れず完璧に歌いあげる水樹奈々さん、複雑でキメの多い楽曲を鉄壁の演奏でサポートするチェリーボーイズの皆さんは超人的としか言いようがありませんね(>_<)

今年は楽しみなイベントが盛り沢山みたいですよー☆

それではごきけんよう!