年末年始~A Happy New Year! | ゴスペルクワイア ONE FAMILY in 八戸

ゴスペルクワイア ONE FAMILY in 八戸

随時メンバーを募集しています
※練習場所、時間、連絡先など、詳細はテーマ「詳細」に記載しています

2024年も早一か月と少々過ぎてしまいましたが

「明けましておめでとうございます!」

遅ればせながら(^-^;

 

ゴスペルクワイアOne Family、リーダーサライですニコニコ

 

当ファミリーもこの2月で満10周年を迎えることとなり飛び出すハート

気がつくとあっという間。

そりゃ、それぞれのお子様たちも大きくなるよなあせる

(当時7歳、現在高2、185cm越えのうちの坊ちゃんを筆頭に)

感慨深いこの思いはまた、祝賀パレード?とともに述べるとして

今回は、これまた記憶も半分うすれてきた年末年始イベントの写真と共に

一年の抱負でも語りますかにっこり

 

2023,12月あたま

今年もお声をかけていただきました!

二戸で行われた「カシオペアクリスマス2023in なにゃーとクリスマスツリー

昨年に引き続き2度目のライブです

 

 

今年は昨年にましてパワーアップしてました!

ライブも音響もすばらしく、小学生のマーチングは圧巻でしたね

 

 

いや、このイルミネーションを前に歌えるって、、、やばいびっくり

 

 

2023年の年の瀬を、愛する仲間と共に過ごせるこの奇跡。

コロナ下の「活動できない時間、メンバーに会えないさびしい」時間を味わったからこその至福。

One Family, わが同胞よ(なんか表現が古いね。レミゼラブルみたいな。見てないけど)

 

 

 

こちらは↑イベント主催者の公式動画で、当日の素晴らしいライブ映像を観られます!

メンバーそれぞれちょっとしたスター気分を味わえました爆  笑

二戸のみなさま、本当にありがとうございました愛

 

続きましては、12/23クリスマスイブイブに三沢スカイプラザで行われました

「ストリートピアノクリスマスライブ」」

 

 

素敵ですね!

クリスマスなのに、なんてトロピカルな雰囲気やしの木

ゴスペルガウン+サンタ帽のコーラス隊とマッチしてるかどうかは置いといて

 

 

今回、こちらピアノのデモンストレーションということもあり

10周年にしてOne Family初の「完全アコースティックライブ」ということになりました。

いつもは結構な数の🎤を立ててのカラオケ伴奏ですので、

ピアノ伴奏のみの生音生声はなかなかに新鮮でした。

 

通りかかったお客様たちにも楽しんでいただけたようで

三沢ならでは外国人のお客様にも「Good Job!(だったかどうか爆  笑)」

声をかけていただけましたよ乙女のトキメキ

 

 

今回イベントの主催者、青森市の「サイ楽器さん」、「三沢スカイプラザさん」

年の瀬の素晴らしい時間、貴重な空間をありがとうございましたラブラブ

 

さて、冒頭でもお話した通り、この2月で満10歳を迎えるOne Family。

今年はいろいろと新たな挑戦を画策中でおります。

とりあえずその第一弾として、

 

「合唱曲も歌えるゴスペルクワイアアップ

 

ゴスペルも合唱やろ、なんのこっちゃねんはてなマーク

 

突っ込みもごもっともかと思いますが、、、

合唱は合唱でも、中高「合唱コンクール」で歌われるような、

若い声帯が、これでもかと「清涼感」を醸し出してくる、あの「透明感」を必要とされる「中高生合唱」に

(酸いも甘いも味わい尽くした)「オリジナリティあふれる声の持ち主たち」わがOne Familyが挑戦いたします。

 

桃栗3年柿8年、One Family10年。

どこでこの新挑戦の声を披露できるか、、、楽しみでもありもあり一抹の不安もあり滝汗

こうご期待ですガーベラ