☆☆☆インスタグラムはこちらから☆☆☆

おねえやんは今日は、出かけたり、急用ができたりバタバタびっくり

 

パソコンで急遽仕事したりで、かなり忙しい毎日でした。

 

そんなときに、我が家にお客様が!!

 

近所の方だったんですけど、玄関の扉が開くととらちゃんは脱走しようと急いで玄関へびっくり

 

でも我が家の近所には、よくイノシシやタカやワシが出るので、基本的に家飼いです。

 

外へ出る時は、猫用のリードを付けてお散歩はするんですけどねウインク

 

それで、玄関で警戒しながらご近所さんとお話爆笑

 

そしたら隙を見て、虎ちゃんが玄関へガーン

 

でも。。。

 

ご近所さんが連れてきたワンちゃんが玄関にいて、

 

十秒くらい固まった虎ちゃんですびっくり

 

小型犬は見たことあるけど、今日みたいに大型犬を見るのは初めてだったものねキョロキョロ

 

ご近所さんが帰って、おねえやんはパソコン作業に没頭していたら、よほど怖かったのか…

 

おねえやんの近くを暫く離れなかった虎松君照れ

 

しばらくは、脱走癖がなくなるから安心かなウインク

 

そして!

 

YouTube「黒猫・虎ちゃンネル」更新しました!!!

今回は、【二人の時間】ですラブラブ

ぜひ、チャンネル登録お願いします!!!!!!!!